新年度(2022年度) 社会館学童クラブ利用申込様式について

☆新年度(2022年度)☆ 社会館学童クラブの利用申込書類をダウンロードできます。


※ 郵送での受け付けは致しません。当クラブに持参して頂きます様、よろしくお願いします。

・2022年度 広島キリスト教社会館学童クラブのしおり
利用申込みについての詳しい内容はしおりP11~P15をご覧ください。

下記の①~⑩の中で、必要な様式をダウンロードして、利用の申し込みを受付期間内にご提出ください。
※下記の様式をダウンロードして記載し利用申込書を持参されても【受付期間】内でしか受付できませんのでご了承ください。

① 個人情報保護使用同意書
② 実費徴収費用についての同意書
③ 利用申込書

④ 在職証明書(勤務)
⑤ 就労申立書(自営)
⑥ 求職活動状況報告書
⑦ 申立書
⑧ 学童クラブ利用(申込取り下げ・辞退・中止)届
⑨ 利用料等減免申請書
➉ 同意書(他学区用)


A.申込に必要な書類は、①・②・③・④・⑤です。勤務されている方は④の書式、自営の方は⑤の書式が必要です。
①については、利用申込手続きに個人情報の記載等があり、クラブ側が個人情報を取り扱うため必ず必要となります。
②は新様式です。おやつ代・行事参加費・冷暖房費についての説明が記載してあり、クラブ側がおやつ代等を取り扱うため必ず必要となります。
④と⑤については働いてる保護者等、全員分の証明が必要となります。

※1 在職証明書が間に合わない場合等、申し立て事項等がある場合は⑦の申立書に必要事項を記載して申し込みをしてください。その際、勤務日数及び勤務時間、在職証明書等の提出予定年月日を必ず記載してください。

※2 求職活動中の方は、まず⑦の申立書に求職活動の内容を記載して提出してください。求職活動を行っており、3ヶ月経過後も仕事が見つからない場合は、継続用として⑥の報告書が必要です。

※3 当クラブは、天満学区が対象学区です。他の小学校区の利用申込には⑩の同意書(他学区用)が必ず必要となります。内容をご確認の上、提出して下さい。

B.利用申込の取り下げ・辞退・退会をされる方は、⑧が必要です。

ご不明な点がございましたら、お気軽に”学童クラブ利用申込受付担当者”までご連絡ください。

2021年度(本年度)の中途利用申込については下記リンクをクリックしてご覧ください。
・2021年度 広島キリスト教社会館学童クラブ利用申込について

受付担当者名     :清水(しみず)
受付担当者 直通   :080-6339-6234 
社会館学童クラブ:TEL : 082-232-4274 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA