2017年 6月分 デイサービスかりんお便り

2017年 6月分 デイサービスかりんお便り

デイサービスセンターかりんの”お便り 第27号”と”2017年 6月かりん献立表”を掲載します!

第27号 かりんだより

2017年 6月分 かりん献立表

上記のリンクをクリックすると閲覧できます。

5月の活動の一部です。室内で「つつじ見をしよう!」です♪

つつじ見宴会での様子です♪
職員による歌と踊りです。歌いすぎて声がガラガラになるほど一生懸命歌っていました(^^ )

こちらは芸達者な職員が利用者の皆さんを爆笑の渦に巻き込んでおります!

皆さん、とても良い笑顔でつつじ見宴会を楽しんでいましたよ(^-^)/

詳細は、ぜひ”かりんだより”をご覧ください。


かりんだよりをご覧になると、デイサービスかりんでの楽しい様子が伝わってくると思います。利用者さんと職員が家族の様に過ごせる憩いの場所を目指しています♪
笑いあり、手づくりの食事あり、お風呂ありのデイサービスセンターかりんにぜひ遊びにきてください(^^ )

“デイサービスかりんは、地域に寄り添った「憩いのデイ」を極めます!!”

見学したい!体験してみたいという方””
“無料体験実施中”です!!
ぜひお気軽にご連絡くださいね(^-^)

連絡先は、”082-232-4274″です。ホームページ見ましたとお伝えください!
ご連絡お待ちしております(^^)

ゆったりのんびり利用者さん主体で過ごせる憩いのデイサービスが、「かりん」の魅力です♪
家庭が”1番”ですが! 利用者の皆さんにとってデイサービスかりんが、家族と過ごす家庭の様に”心安らぐ憩いの場”として在り続けるよう職員一同心を一つにして頑張っています!!