2018年 5月分 おたより(各事業別)

2018年5月分の各事業別のお便りを掲載します♪
お便りのリンクをクリックすると閲覧できます!

1.広島キリスト教社会館保育所
2018年 5月のスケジュール
1日(火)    園庭開放日  
8日(火)    誕生会・健康診断 ( こぶた・きりん )・裸足保育開始
11日(金)  楊枝山登り遠足  
15日(火)  園庭開放日  
17日(木)  全市一斉園庭開放日  

2018年 5月分 保育所給食献立表

園庭開放について
当保育所では子育て支援の一環として、当園庭を開放しております。
2018年5月の園庭開放日は、1日(火)と15日(火)です。給食は1食200円です。
17日(火)は全市一斉の園庭開放日となっておりますので、地域の皆様、保護者の皆様、ぜひ遊びに来てください(^-^)/

2.広島キリスト教社会館学童クラブ
2018年 5月の主な外出及び交流行事
12日()  己斐の山探検! 
19日()  ASA ZOO(安佐動物公園)に行こう!!
26日()  運動会の応援に行こう!! (運動会:天満小・三篠小等)
28日(月)  自分らしくいるためのお話!!(天満小代休日) 

2018年 5月分 陽だまり

3.広島キリスト教社会館スペースこむぎ
2018年 5月 こども食堂日のお知らせ
4日(金)      祝日のためお休み
11日(金) 照り焼きチキン・小鉢・スープ
18日(金)    クリームシチュー・小鉢・くだもの
25日(金)    冷しゃぶ・みそ汁・漬け物

2018年 5月分 こむぎだより

4.デイサービスセンターかりん
2018年 5月のスケジュール
7日(月)  お楽しみデイ 
8日(火)  習字
9日(水)  クッキング
11日(金)~12日() 春の宴会 
16日(水)   お楽しみデイ 
17日(木)   習字
18日(金)~19日() 折り鶴づくり
21日(月)   平和公園 
25日(金)   おたのしみデイ・おやつづくり
26日()   習字 
28日(月)~30日(水) 6月のカレンダーづくり

2018年 5月分 かりん献立表

※ 「かりんだより」につきましては暫くの間お休みさせて頂きます。申し訳ございませんm(_ _)m

デイサービスかりんでは、見学したい!体験してみたいという方の “無料体験実施中”です!!
ぜひお気軽にご連絡くださいね(^-^)

連絡先は、”082-232-4274″です。ホームページ見ましたとお伝えください!
ご連絡お待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA