2019年 1月分 おたより(各事業別)

2019年 1月分の各事業別のお便りを掲載します!
お便りのリンクをクリックすると閲覧できます♪

1.広島キリスト教社会館保育所
2019年 1月のスケジュール
  5日()  保育開始 
  8日(火)  誕生会・健診 (ひまわり)
15日(火)  園庭開放日
22日(火)  焼き芋大会

2019年 1月分 保育所給食献立表

園庭開放について
当保育所では子育て支援の一環として、当園庭を開放しております。
2019年1月の園庭開放日は、15日(火) 給食は1食200円です。
地域の皆様、保護者の皆様、ぜひ遊びに来てください(^-^)/

2.広島キリスト教社会館学童クラブ
2019年 1月 主な外出及び交流行事

  4日(金)  学童新年スタート 
  5日()  凧あげをしよう!
12日()  おやつ作りをしよう!
14日(月)  祝日
19日()  スケートに行こう!
26日()  工作をしよう!

2019年 1月分 陽だまり

3.広島キリスト教社会館スペースこむぎ
2019年 1月 こども食堂日のお知らせ
  4日(金) お休み
11日(金) 鶏肉の甘酢あんかけ・中華スープ・小鉢・くだもの
18日(金) カレーライス・サラダ・フルーツポンチ
25日(金)   豚肉の生姜焼き・サラダ・味噌汁・漬け物

※ 食堂の最大人数は40名迄です。予約を優先致しますので必ず予約連絡をお願いしますm(_ _)m

2019年 1月分 こむぎだより

4.デイサービスセンターかりん
2019年 1月のスケジュール
  5日()     習字
  7日(月)     お楽しみデイ
8日(火)~9日(水) 新年会
14日(木)~16日() 写真撮影
17日(月)     習字
18日(金)     お楽しみデイ
19日()  スライド
22日(火)~23日(水) 習字
28日(月)~30日(水) 2月のカレンダーづくり

2019年 1月分 かりん献立表

デイサービスかりんでは、見学したい!体験してみたいという方の “無料体験実施中”です!!
ぜひお気軽にご連絡くださいね(^-^)

連絡先は、”082-232-4274″です。ホームページ見ましたとお伝えください!
ご連絡お待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA