2019年 2月分 おたより(各事業別)

2019年 2月分の各事業別のお便りを掲載します!
お便りのリンクをクリックすると閲覧できます♪

1.広島キリスト教社会館保育所
2019年 2月のスケジュール
  5日(火)  園庭開放  
12日(火)  誕生会・健診 (コスモス)
19日(火)  園庭開放日
20日(水)  うどん造り(幼児クラス)
22日(火)  保護者会役員会 18:30~
26日(火)  マラソン大会 みんなでご飯


2019年 2月分 保育所給食献立表

園庭開放について
当保育所では子育て支援の一環として、当園庭を開放しております。
2019年2月の園庭開放日は、5日(火)と19日(火) 給食は1食200円です。
地域の皆様、保護者の皆様、ぜひ遊びに来てください(^-^)/

2.広島キリスト教社会館学童クラブ
2019年 2月 主な外出及び交流行事


  2日()  ミニ運動会をしよう!  ~ アジサイ組との交流会~
  9日()  冬の山に登ろう!
11日(月)  祝日
16日()  おやつ作りをしよう!
23日()  朝鮮学校の生活発表会を観に行こう!

2019年 2月分 陽だまり

3.広島キリスト教社会館スペースこむぎ
2019年 2月 こども食堂日のお知らせ
  1日(金) クリームシチュー・サラダ・小鉢
  8日(金) 五目天津飯・中華スープ・小鉢
15日(金) 鮭の漬け焼き・みそ汁・小鉢
22日(金)   肉野菜炒め・みそ汁・小鉢・漬け物

※ 食堂の最大人数は40名迄です。予約を優先致しますので必ず予約連絡をお願いしますm(_ _)m

2019年 2月分 こむぎだより

4.デイサービスセンターかりん
2019年 2月のスケジュール
  2日()     習字
  4日(月)     お楽しみデイ 
5日(火)~6日(水) うどんづくり
12日(火)     習字
13日(水)     習字
15日(金)     お楽しみデイ
16日()  かりんずし
19日(火)     スライド 
20日(水)     お楽しみデイ
21日(木)~23日() 3月のカレンダーづくり
26日(火)     おやつづくり
28日(木)     習字

2019年 2月分 かりん献立表

デイサービスかりんでは、見学したい!体験してみたいという方の “無料体験実施中”です!!
ぜひお気軽にご連絡くださいね(^-^)

連絡先は、”082-232-4274″です。ホームページ見ましたとお伝えください!
ご連絡お待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA