1月6日(水) 検査対象者と濃厚接触者のPCR検査結果について

検査対象者と濃厚接触者のPCR検査結果について

  本日1月6日( 水 ) 時点で、新たなコロナウイルス感性者は出ておりません。
その後の状況等について、お知らせいたします。

  1月5日(火)、デイサービス職員8名、訪問介護職員1名、居宅介護職員2名、事務職員2名、計13名がPCR検査を行いました。
  PCR検査を受けた13名のうち濃厚接触者については、下記の3名となります。
 ・デイサービス
     介護職員1名・調理員1名 計2名  (出勤停止期間:12月29日~1月12日まで)
 ・事務職員1名  (出勤停止期間:1月4日~1月18日まで)
 
  本日、1月6日(水) 夜にPCR検査の結果を確認したところ、職員13名全員 陰性でした。

 運営(営業) について
 ・デイサービスの営業については、1月7日(木)・8日(金)を臨時休業とさせて頂きます。
    1月7日(木)については、12月28日及び29日の利用者と職員の一斉PCR検査を午前中に行います。
 ・保育所の運営については通常どおりとなります。
    7日については    デイサービスのPCR検査対象者の送迎を8時~10時の時間帯で行いますので導線を分けるために8時以降に登園される方は裏口から入ってください。
 ・学童クラブの運営については、通常どおりとなります。

    今後も引き続き、地域の皆様、関係者の皆様及び全職員の安全を最優先とし、感染拡大防止に取り組んでまいります。なお、疑問・ご不明な点については、職員に遠慮なくお尋ねください。

   2021年 1月 6日(水)
   広島キリスト教社会館
   センター長 林 修二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA