2017年 9月分 おたより(各事業別)

9月分の各事業別のお便りを掲載します♪
お便りのリンクをクリックすると閲覧できます!

1.広島キリスト教社会館保育所
2017年 9月のスケジュール
5日(火) 園庭開放日・健康診断(こすもす)
12日(火) おじいちゃんおばあちゃんといっしょに 
15日(金) 保護者会 役員会 18:30~
19日(火) 誕生会・健康診断(あじさい組)・園庭開放日

2017年 9月分 保育所給食献立表

2.広島キリスト教社会館学童クラブ
2017年 9月の主な外出及び交流行事
1日() プラネタリウムを観に行こう
7日(木) 手作りおやつday
9日() せせらぎ公園に行こう!
16日() おやつ作りをしよう!
23日(土) 祝日の為お休み
30日() 工作をしよう!

2017年 9月分 陽だまり

3.広島キリスト教社会館スペースこむぎ
2017年 9月 こども食堂日のお知らせ
1日(金) すき焼き風煮・なます・みそ汁
8日(金) 塩だれチキン・小鉢・スープ
15日(金) カレーライス・サラダ
22日(金) 豚肉の生姜焼き・小鉢・みそ汁
29日(金) こむぎ食堂(メニューはお楽しみに♪)

2017年 9月分 こむぎだより

4.デイサービスセンターかりん

2017年 9月のスケジュール
1日(金) お楽しみデイ
7日(木)~8日(金) 保育所との交流
9日() 習字
12日(火) スライド
13日(水) お楽しみデイ
18日(月) お楽しみデイ
19日(木)~20日(金) 敬老会
21日(木) 習字
22日(金) おやつ作り
25日(月) スライド
26日(火) 習字
28日(木)~30日() カレンダー作り

第30号 かりんだより

2017年 9月分 かりん献立表

デイサービスかりんでは、見学したい!体験してみたいという方の “無料体験実施中”です!!
ぜひお気軽にご連絡くださいね(^-^)

連絡先は、”082-232-4274″です。ホームページ見ましたとお伝えください!
ご連絡お待ちしております(^^)